スマートフォン版はこちら

ベル動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ベル動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
飯能市の動物病院、「ベル動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 357-0021
住所 埼玉県飯能市大字双柳694-1
電話番号 042-972-9018
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ベル動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

増田獣医科医院 埼玉県飯能市大字双柳87-2
奈良獣医科医院 埼玉県飯能市南町7-18


おすすめ病院の口コミ

  • poiさん
    タブチ動物病院 口コミ
    我が家のMダックスがお世話になっています。駐車場が広いので重宝しています。避妊手術もしてもらいましたし、狂犬病予防も夏のフィラリア対策も全てこちらでお願いしています。予防シーズンになると、お得な割引がきく案内が送られてくるので、予防接種や薬をまとめて申し込んでいます。先生も腕はいいと思います。最近はトリミングの施設もできたようで、長くトリマーをやってる方を雇ったそうなので、今度お願いしてみようかなと思います。
  • かあちゃんさん
    新座獣医科グループ 口コミ
    ローソンアゴヒゲトカゲを見ていただきました。食べすぎが原因で体調を崩し、素人目に見ても死んでしまうのではないかと思っていたところ 爬虫類も見ていただけるということで、半信半疑で受診しました。先生はとても親切で数多くの爬虫類を見ているとのことでした。待っているときも『亀ちゃん』を連れて来ている方がいました。診察料も想像できないで心配でしたが、良心的なものでした!ちなみに木曜日と土曜日に診察されている先生に見ていただきました
  • リリィさん
    ショコラ動物病院 口コミ
    とても面倒見がいい先生です。
    診察も親切、丁寧です。
  • ビオラさん
    木村犬猫病院 口コミ
    愛犬が体調を悪くして、最初お世話になっていた病院の治療に不信感がわいた時、ワン友さんにこちらを教えていただきました。院長先生の診察、治療は適格で手術の腕も素晴らしく、今、愛犬が元気に生活できているのは先生のおかげと感謝しています。
  • からみもちさん
    アリスどうぶつクリニック 口コミ
    きちんと診てくれますが、とにかく高額です。事前にこのくらいかかる、とは説明あります。

    3日で10万円かかり、その後通うには私の経済力では無理があったため、以前住んでいた獣医さんのところへいきました。その金額に驚かれました。
    アリスではもう冬は越せないかも、といわれましたが、それから10カ月がたちました。

    でもここは人気はあるようで待ち時間も長く、治療時間ふくめ、2〜3時間病院にいました。
    高額でもOKな方にはいいのかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ベル動物病院の口コミ詳細ページ上部へ